点心札幌 10月15日からレストラン店舗 通常営業再開

2021/10/15

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症にり患された皆さま、関係者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

本日【10月15日】から「エスタ店 餃子とカレーザンギの店」「北海ラーメン駅前店」「餃子館(西区発寒)」「餃子苑 富丘の里」の営業時間、アルコール類の提供等、通常営業に戻ります。引き続き、感染拡大防止のためのご協力とご配慮をお願いいたします。

【酒類提供を行うためにお客様へのお願い】
※同一グループの入店は、原則4名様以内とさせていただきます。
※滞在時間は2時間程度とさせていただきます。
※店舗内での大声での会話を控えていただき、食事が終わった後の会話はマスクを着用していただくなど、感染拡大防止のためにご協力・ご配慮をお願いいたします。

レストラン店舗は、感染対策を講じたことを証明する北海道独自の「第三者認証制度」の認証を受けました。これからも、感染拡大の防止に全力を尽くし、地域の皆さまに喜んで頂ける営業を継続してまいります。従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※商業施設内の店舗は、施設の営業時間に準じて変更となる場合がございます。


今後も新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請や従業員の安全確保などにより、休業期間や営業時間を随時変更させていただくこともございます。その場合には当社 HP 等にてお知らせいたしますが、詳しくは 各店にお問い合わせ くださいませ。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


トピックスに関するお問い合わせ
株式会社点心札幌(本社) 011-708-5077

この記事を友達に教える

ツイッターで共有する フェイスブックで共有する Google+で共有する はてなブックマーク
Copyright©2015 MATSUO Corporation. All Rights Reserved.

ページの先頭へ