株式会社 点心札幌「発寒冷凍工場」の新規開設について

2016/06/30

株式会社 点心札幌では、「発寒冷凍工場」を新規開設することとなりました。
昭和53年創業。約40年の歴史を持つ、㈱点心札幌のデパ地下中華惣菜は全てプロが作った「出来立て・手作りの味」です。餃子、海鮮シュウマイやカレーザンギなどお客さまに喜んでいただける安全で安心、美味しい中華惣菜を提供しております。また、路面店はボリューム満点、味自慢、お値ごろ価格でお客さまに喜んでいただける店づくりに努めております。

今般、新規開設する「発寒冷凍工場」では第一歩として「冷凍餃子」の製造に取りかかることとしました。清潔で安全・安心な工場で製造された㈱点心札幌、自慢の餃子を店頭のみならずご家庭で楽しんでいただきたいと心を込めてひとつひとつ製造してまいります。

当面、路面店及びお持ち帰りを中心として販売してまいりますが、北海道物産展や商談会等に広く出店し「冷凍餃子」を多くのお客さまに知っていただくとともに、北海道の中華の定番として認知していただけるよう努力してまいります。

「冷凍餃子」の製造・販売が軌道にのった暁には第2弾として「海鮮シュウマイ」の冷凍食品化にもチャレンジして行くこととしております。


詳しくは弊社ニュースリリースをご覧ください。
株式会社 点心札幌「発寒冷凍工場」の新規開設について(お知らせ)」(PDF)

【本件に関する内容照会先】
株式会社マツオ本社 企画運営部 TEL 0125-23-1919


札幌三越店 点心を詳しく見る

トピックスに関するお問い合わせ
株式会社点心札幌(本社) 011-708-5077

この記事を友達に教える

ツイッターで共有する フェイスブックで共有する Google+で共有する はてなブックマーク
Copyright©2015 MATSUO Corporation. All Rights Reserved.

ページの先頭へ