株式会社点心札幌ロゴリニューアルのお知らせ

2015/07/21 株式会社点心札幌ロゴリニューアルのお知らせ

日頃より弊社店舗をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、株式会社点心札幌はロゴデザインを一新いたしました。

ロゴ製作にあたり、製作のテーマをお伝えいたします。

点心には心に点をつけることから心に触れるものと言う説もあるようなので、「点心」マークの上のしわ部分を漢字の「心」に見えるようにし、文字の「心」も赤くしました。
真心を込める、心と心のふれ合いという意味で「心」にポイントを置きました。

従来までのデザインにつきまして、長年ご愛用賜わりましたことに深く感謝申しあげます。

今後弊社といたしましては、これまでのロゴ入りのデザイン物・印刷物は在庫が無くなり次第、随時変更をしていく予定でございます。

今後とも変わらずのご愛顧を賜りますようお願いいたします。


トピックスに関するお問い合わせ
株式会社点心札幌(本社) 011-708-5077

この記事を友達に教える

ツイッターで共有する フェイスブックで共有する Google+で共有する はてなブックマーク
Copyright©2015 MATSUO Corporation. All Rights Reserved.

ページの先頭へ